参加企業3社とオリジナルで制作したマスクを ONLINE SHOPにて数量限定で販売いたします。

参加企業3社による3種類のマスクと‘PASS THE BATON’がオリジナルで制作した 2種類のマスクを数量限定で販売いたします。
新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今後長期的なマスクの着用が予想されます。そして、深刻なマスク不足の他にも大量に使い捨てマスクが廃棄されるなど、予防行為の背景にある環境への影響にも配慮していく必要があると考えます。この現状に、いつも‘PASS THE BATON’とコラボレーションし企画を共にしている企業3社から少しでも役に立てないかと、マスク企画の提案をいただきました。彼らの「前向きに今できることをやってみる。」そんな気概に触れて、この度、活動を応援し皆様にお伝えする場としてマスクのオンライン販売をスタートいたします。 ‘PASS THE BATON’でもデッドストックの生地を使用したコットン100%のマスクを作りました。ファッションデザイナーの本業の傍ら‘PASS THE BATON’で働くスタッフが制作しています。
※欠品中のアイテムにつきましては、一部再入荷を予定しております。入荷次第、パスザバトン公式SNSアカウントよりご案内致します。

【アイテム一覧はコチラ】