“SWATCH”mini bag -Lovedleftovers-

2018年12月1日(土)~
全店同時発売(丸の内、表参道、京都祇園、オンラインショップ)


“LovedLeftovers”とは、洋服や靴やバッグ、多くのものが製造されていく中で、残ってしまった生地や革を利用した、‘PASS THE BATON’のオリジナルデザインシリーズです。
創業からおよそ200年の歴史と伝統を誇るスイスの代表的なインテリアファブリックブランド‘Christian Fischbacher’とのコラボレーションアイテムの第3弾、今回は“SWATCH(スワッチ)”と呼ばれるカーテンのサンプル生地を使用したミニバッグです。サンプル生地はある一定のサイズに裁断され配布されるため生地サイズが決まっています。そのサンプル生地を余さず使うためにミニバッグのサイズはH15㎝×W15cmの正方形になりました。また、サンプルは同じ柄のものが少なく、通常の製造工程では難しい多彩な生地のバリエーションが実現しました。ミニバッグとして、ストラップを外してポーチとして、お好みの用途に合わせて使っていただけます。こだわって作られた上質なインテリアファブリックの表情豊かなデザインや色彩をお楽しみください。